ショッピング同行の流れについて

こんにちは!ワダです。

さて、このたび以前からご要望頂いていたショッピング同行のメニューを新設させて頂くことになりました!
なかなか時世的にも難しいタイミングもあるかと思いますが、普段のサロンでの診断と同じく、お客様の「ご自身への解像度」を上げるお手伝いができたらなと思っています。
ご興味のある方はぜひご検討ください。(先行体験レビューを頂いています!こちらからどうぞ)

😀 ショッピング同行の基本的な流れについて

1.お客様とのミーティング
以前の診断結果を元に、お客様とオンラインでカウンセリングをさせて頂きます。(メールかZOOMになります)
ここで、何が欲しい?どんなものに今興味がある?行きやすい場所は?予算は? etc… をしっかりヒアリングします。何か気になる事などもあれば遠慮なくお聞かせください。

2.選定
オンラインカウンセリングを元に、ワダがお客様のご希望に合わせた場所、ブランド、ルートなどを選定します。

3-1.当日
お会いしたらまずざっくりと擦り合わせを行います。当日までに何か欲しいものが増えた場合もこのタイミングでお話を聞かせてくださいね!
その後、実際に選定したお店に向かい、欲しいアイテムや似合うアイテムのご提案を行います。
お客様にはしっかり「ご自身に似合うアイテム選び」に集中していただきたいので、基本的にショップスタッフの方とのやりとりはワダが行います(お客様がショップスタッフの方に直接聞きたい場合はもちろんそれも可能です)。気楽に自分に似合うアイテムを満喫してください!

3-2.当日お買い物後
軽いまとめを行います。選んでいるときの疑問やもしお買い上げになっていたアイテムがあればその着こなしや着回しなど、気になる事があればここでお答えします(ない場合はこのまま解散となります)。

 

😀 ショッピング同行あれこれ

わたしが一番お客様にご提案したいのは、「自分への解像度を上げること」です。ショッピング同行もそれをしっかり踏まえたものにしたいので、”ショッピング同行” ではありますが、その日にお客様は必ず「買わなくてはいけない」わけではありません。当日は「自分に似合うもの」を実感として把握するということが一番大切です。

それゆえ時間制限や選定アイテム数は設けず、お客様それぞれに適したご提案ができればと思っています。楽しく、色んな服や小物、コスメとの出会いを楽しんでいただきたいです。

 

😉 やってみたいけど、こういうところ対応してくれるかな?などのご質問やご要望がある場合、
wada@color6-9.com までお問合せくださいね!

ワダ